能登の声を聞くと眠くなる・・・

いちご100%のラジオが始まった訳だが・・・
正直途中で気絶する可能性アリ。
しっかり一人実況しながら聴こう。


シナモンティーと見せかけて梅昆布茶?
豊口速攻で「味普通!」
まみまみ、めぐめぐ、言い難い。
カップルは面白いね。
まるで私たちを祝福してるみたいね。悪魔が。


対決コーナー!
今日のお題は?
にゃっほ〜は声優違うぞ。
すね毛あった方が良いか悪いか。
罰ゲームは山盛りのブーブークッションに座る。
ヌルイ。
すね毛あっても良し 能登麻美子
すね毛あったら駄目 豊口めぐみ
議長にだって、すね毛あるに決まってるじゃん!
何か能登有利な気がするぞ。
豊口!絡まんね〜よ!
まー生えてこないんなら生えなくても良いけど、普通に生えてるんだからしょうがない。
豊口「あっても無くても良いなら無い方が良いんじゃない?」
すね毛はいらん 0
すね毛はあり! 全員
そんな訳で、今日は豊口めぐみ罰ゲーム!
今日の罰はヌルいからなー。
もっと精神的に追い詰める感じの罰が好ましい。
屈辱に塗れる感じの奴。