4時間やったぜ・・・!

し、死ぬ・・・
むしろ死む。
頭が痛くなるくらい運動してきた。
正午から夕方4時までバドミントン。
シングルス、ダブルス、一対二など、全部で17試合。
その内、俺がやったのは、11試合だけだけど。
つ、疲れた・・・
しかし、それだけでは終わらず、5時から7時まで野球の練習とかしてたからね!
守備練習とかバント練習とか!
別に俺、野球の試合に出る予定も無いのに!
もう何て言うかアホだね!
しかも外靴履いてこなかったから、スリッパでやったからね!
足の裏の皮も何か両方剥けてるし!
でも、上には上がいて、バドに来た友人は、早朝から3時間サーフィンやって、4時間バドで、その後、2時間サッカーやってたからもっとアホ!


バドの一対二の試合を三連続でやったら、三試合目で負けちゃった。
やっぱ体力が無くなると、コントロールやら距離加減やらが上手く調節出来なくなるなー。
体力をもっと付けよう。
走りこみとかするか。


今日は来てなかったんですが、バド仲間の女の子が、何か凄い強い人と知り合いらしくて、いつか連れて来ると言ってるらしくその人との対戦の為にも!
しかも、その強い人、話を聞いてみると、どうやらマレーシア人らしい・・・
マレーシア!
マレーシア人でバド強いって言ったら相当強いんじゃねーの!?
http://bulutangkis.web.infoseek.co.jp/nusa/nusa.htm
やべぇ!
勝てる気が全然しねー!
インターハイ出場レベルでも勝てないのに!
でも、お手合わせ願いてぇ!
いつの日か!


取り合えずバドはすげー楽しいので、火曜にもやりたい。
残業ブッチしても!
今日はもう頭痛いので何もしたくないし、眠い。
でも、11時からラジオが始まるので何とか2時まではラジオを聴いて寝なくてわ!
途中で気絶しそう・・・
あー!忘れてた!
荒鷲特番があるじゃん!!
3時まで眠れないじゃん!

■緊急特番!「浅野真澄のhappyend」8月21日26:00より放送!
2005年8月24日、自身初のフルアルバム「happyend」とDVD「doridori」エッセイ「ひだまりゼリー」を同時リリースする浅野真澄が一人しゃべりで登場!アルバムの紹介を中心にDVD、エッセイの話等、60分間を一冊のエッセイ風にお送りします。メールもハガキも使わない、アニスパ浅野真澄とは一風違った番組です。
放送日時:2005年8月21日26:00〜27:00(ナイター延長により時間変更有り)

明日の仕事を休みたい。
6時間も運動した次の日に仕事をしなくてはいけない日本の社会構造に納得がいかねー!