男性限定のお話なので女性は読むのお断り



仕事が終わり家路へと急いでいると、街中に浴衣を着た女性達がチラホラ見受けられる。
今日は花火大会があるから、多分皆会場へ向かっているのだろう。
風流だねぇ・・・と生温かい目で見つめながら、その浴衣の女性達をマイチャリ、ツール・ド・おフランス号で抜き去ろうとしたのですが、そこで俺は違和感を覚えたのですよ!
何だろうこの違和感は?
気になって、その浴衣の女性達に注目してみた所、ふとお尻に目が行きました。
浴衣の下に変な線が・・・
こ、こいつ動くぞ?パンツ履いてやがる!!



このナオン、浴衣の下にパンツ履いてやがるんですよ!
こらー!!!!
パンツ履きたいなら和服なんざ着るんじゃねー!!
どこの民族だお前等!
日本民族の美しい伝統をスナック感覚で踏み躙りやがって!


歴代横綱の中で、マワシの下にトランクスを履いてた奴が一人でもいたか!?
いないでしょう?
右手にお箸を持って左手にナイフを持って食事するか?
右手にお箸を持ってたら左手にはお茶碗を持つでしょう?
そんな訳で、浴衣の下にはパンツとか履いちゃ駄目なんですぅ〜!!
ダメなのー!メー!メー!!
どんな和洋折衷だ!!

あやまれ!こつえー氏にあやまれ!!



俺は、基本的に物分りの良い大人しい人間なんですよ?
言うなれば、羊の皮を被った仔羊ですよ。


今日、課長補佐から、今月から給料下がるんでよろしくって言われても、会社も不景気なんだし、まぁしょうがないと納得したくらい物分りが良いんですよ。


そんな俺が浴衣の下にパンツ履いてるナオンにはもうマジギレですよ。
マジギレ大僧正ですよ。
俺がサイヤ人だったらスーパーサイヤ人になってる所ですよ。
俺は怒ったぞー!フリーザー!!
もしナオンが、パンツ履いてズボン履かないってのは、まぁ許しますよ。
ファーザーと同じで、宇宙の文化だから。
打ち水と言う古来の知恵を復活させる事も大事だが、浴衣の下にパンツを履かない文化を後世に残していく事も大事じゃない?