久しぶりにバド出来た!

今日は涼しくて絶好のバド日和にも関わらずコートがガラ空き!
何でだろう?
もう夏休みだから、学生連中は昼間にやるから?
主婦達は、子供の面倒を見ないといけないから?
それとも、すでに海外に旅行に行ってるから?
そのまま帰ってくるな!のんびりしてらしてくださいね?
そんな訳で、三人で基礎打ち練習をして、その後2対1で試合。
俺が一人。
サーブが一回しか無いのが痛い。
しかも相手はダブルスなので、サーブの範囲がシングルスとは違って、横に広がり奥が少し狭くなり何となくやりにくい。
でも、良い練習になりました。
疲れたけど。
結果は15対11で俺が勝ちました。
危ない危ない。


8月には、バド仲間がバドミントン強い人を連れてくると言っていたそうで凄い楽しみ。
インターハイレベルかなー?もっと上かなー?
実業団クラス?
色々教えてもらいたい。
身に付くかは別として。
強い人のプレイをしっかり録画するべく、携帯で動画が取れるリーグ参加者はバッテリーの充電をしっかりしておくように!
出来れば予備のバッテリーとSDカードも準備されたし。
俺、携帯持ってないんでデジタルビデオカメラ買いたいな・・・
会社から借りようかな・・・