迷子中

相変わらずメガテンをやってるのですが、ダンテ倒したよダンテ!
倒したと思ったら、無傷で帰っていきやがった。
えー?
何だそりゃ。
その後、ダンテの登場シーンの真似をしてビルの60階から飛び降りてみたらHPが1になった。
何でダンテだけ無傷なんだよ!
どんな特殊能力だ!
飛び降り○?


その後、魔人だいそうじょうとか言う奴と戦闘。
だいそうじょうって何で平仮名なの?
大僧正で良いじゃん。
しかも名前は無しでタダのだいそうじょうって役職じゃん!
せめて暗黒大僧正とか名乗れよ。
にくったらシェリフを知ってる事を前提に話すのもどうかと思うが。
まぁ、だいそうじょうも所詮はこのやりすぎ和尚の敵では無かったと言う感じで倒しちゃいました。


その後、悪魔同士の抗争に巻き込まれて、ニヒロ機構なる場所へ行ったがそこで迷ってる最中。
地下12階へのはしごに辿り着けない。
見えてるのに。
急いでやるとダメだな。
少し時間を長めに取ってやろう。


もうすぐサルタヒコを作れる。
ポアロのCDではない。