今日からラジオドラマスタート

ぶっちゃけ、対決コーナーさえあれば他は何もいらないと言うか30分間延々と能登麻美子に罰ゲームをひたすら受けさせたい。


ラジオドラマも当然お色気シーンが満載か。
今回のお色気担当は北と外。


さてやって来ました対決コーナー。
お題は今度生まれ変わるなら男か女か。
罰ゲームはヘッドホンして歌う?
能登ピーンチ!負けられない・・・!
今度生まれ変わるなら男 豊口めぐみ
今度生まれ変わるなら女 能登麻美子
男はフリーな所が良いと議長。
豊口リードか?
能登ピンチだ。
女の子は子供が埋めると能登
豊口、男は立って小が出来ると。
究極か?
やろうと思えば女も出来るだろ・・・?
生まれ変わるなら男 5
生まれ変わるなら女 3
と言う事で男〜!
そら男ばかりやしなー。
あ〜能登麻美子一人で歌うかー!
超恥ずかしいー。
この辱めソングを是非ともレコーディングして販売しろー!!!
4枚買う!
面白いなーもう!!


結局バンド名はストロベリージャンクションですか?ジャム?
良く聞こえなかった。