オールスターの話は全くせず

セリーグパリーグは、DH制の有無でホームラン数に補正をかけるべきだとか、試合数違うとか、試合数少ない時代に55本打った王選手はやっぱスゲーとか、トータルで考えると実質一番大変なのは捕手だよねとか、そう考えると城島スゲーとか、延々友人とメッセで議論してた。
何でそんな話になったか思い返してみると友人がパワプロ12を買ったと言う話をしたからだ!
CPUに任せてペナント流すとセリーグは巨人が優勝する事が多いとか言ってた。
戦力的には凄いのに何故勝てないのか、悪太郎よ。
パリーグはぶっちぎりでソフトバンクジャスティス最下位は楽天だってさ。
こっちは妥当だ。
あーパワプロ12超決定版早く出ないかなー?
そして阪神が優勝してたら良いな〜。
後半戦頑張れ。
死のロードがあるけど何とか乗り越えてくれ。