バド出来ず

辛い仕事を乗り越えられたのは、仕事帰りにバドミントンをやろうと思っていたからなんですよ。
それなのに、残業ぶっちぎりで体育館に行ったら、中学生がバスケの大会とかやってやがるんですよ!
何だお前等!
そんなにバスケがしたいか!安西先生はどこだ!?
しかも、バスケやってるだけあってどいつもこいつもでかい!
180センチある後輩も一緒に行ったんですが、そいつよりもでかい奴がゴロゴロいるでやんの。
中学でそんなにでかかったら、大人になる頃には2メートルを越えるぞ?
お前等、巨人族か!
エルバフから来たのかー!?
絶対、取っ組み合いしたら負ける。
この調子で行くと、22世紀の平均身長は5メートルだね!
体格の欧米化だね。
来週はバド出来ると良いな〜。