そんな訳で本日聞いたネットラジオ感想

珍しくネットラジオの感想をば。
まずは、まほらばラジオ。
http://www.mahoraba.info/radio.html
黒崎沙夜子役の藤原美央子がゲスト。
こ、こいつも面白い!何てポテンシャルだ!
もっと表舞台に出ろ!
バックナンバーが配信されたので、今後まとめて聴いてみたい。


佐久間紅美と落合祐里香の声優生活向上委員会
http://www.aii.co.jp/contents/bibihou2/
ゲストに椎名へきるが登場。
くみくみもゆりしーもかなりガチでファンっぽい。
ゆりしー・・・マジだ。
超音波出してるし。
確かに俺も青春でした。そんな時代でした。
すっぴんスマイルとか聞いてたし。
最初のアルバム持ってるし。
9000枚しか売れなかったらしいが・・・
そんな憧れのへきるを目の前にして今回もゆりしーは文字が読めない訳ですよ。
膝って漢字をゆりしーは読めないだろうとスタッフが気を利かせて、ヒザって書いてたらピザと読みがやがった!
文脈とか無視なのかよ!
やっぱゆりしーはスゲー!
俺たちには真似の出来ない事をやってくれる!そこが痺れる憧れるぅー!
是非とも毎週更新とバックナンバー配信をして、全世界に知って欲しい。