魔界戦記ディスガイア布教中

この文章一回消えたのでもう一回書いてるんだけどめんどくさいもんだね。
実は今、友人にゲームを幾つか貸しているのですよ。
違うゲームや、アニメを消化する為に。
貸してるのは、魔界戦記ディスガイアファントム・キングダムワイルドアームズ3の三本。
どうやら、友人はディスガイアから始めたようなのですが、初めてやるとやっぱりシステムが複雑と感じるらしく、AOLメッセで色々と質問をされる訳ですよ。
その質問にお答えしてる訳ですが、何て言うか俺も最初に通った道なんですよ。
俺が試行錯誤したり、ディスガイアの師匠(勝手に認定してます)に教えていただいた事を、今度は俺が友人に教えてる訳ですよ。
てゆーか一子相伝?(CV:能登麻美子)
兎にも角にもディスガイアの面白さが解ってもらえると良いな〜。
でも、一つ困った事が。
友人に色々話してる内に、俺もまたディスガイアやりたくなってきた!
早く返ってこないかな〜?
今度は二軍キャラをレベル上げしようっと。