面白そうな漫画発見

友人宅で、ヤングガンガンなる雑誌を読ませてもらい、これ面白いから読めと言われて読んだ漫画があるのです。
その名も天体戦士サンレッド
少し読んだだけなんで詳しくは解らないのですが、サンレッドなるヒーローがいて、悪の組織と戦ってるらしいんです。
ここまで聞くと普通の戦隊物みたいな感じですが、そのサンレッドが常にマスクを被ってて、そしてヒモ。
まだらではない方の。
女の人に喰わせてもらってると言う羨ましいタイプのヒーロー。
そして悪の組織の偉い人とか怪人とか悪の組織の間借りしてるアパートに住んでる謎の生物とかが何か良い人ばかり。
コミックスが出たら是非買いたい作品でした。
まだ出てないみたい。