本日の良かった事と悪かった事

取り敢えずは、昔の偉い人の御言葉通り悪い事から報告。


俺ももう大人だし人前で涙を見せたりはしないんですが、一人の時は結構泣くんですよ。
感動するテレビとかを観るともう涙ボロボロですよ。
その事を職場で後輩どもに話すと速攻嘘吐き呼ばわりですよ!
何だお前等!
涙腺が無いなんて人類ですらねーじゃん!
失敬極まりない物言いですよ。
こんな侮辱は、従妹に(面が)黙ってりゃいい線とか言われた時以来ですよ。
ちょっとそれじゃまるでしゃべるとダメって言ってるみたいじゃない!
みたいじゃなくてそう言ってんですよ。
あーむっちゃ腹立つわー!!


良かった事編。
久しぶりにバドミントンが出来ました。
シングルス2試合と対ダブルスを1試合プレイ。
俺たちのコートには、三人しかいなかったんですが、隣のコートには俺らよりも腕は劣るが大勢の人たちが集まっていて良いな〜って思った。
バドミントンって結構人気スポーツじゃね?


悪かった事編その2。
バドの帰りがけに吉野家に寄って、チャーシュー丼を頼んだら店のねーちゃんにハッ?って言われた。
座ってたタクシーの運転手のおっちゃんが、この店には無いんだよと教えてくれた。
おっちゃんありがとう。
そしてこの吉野家めっ!チャーシュー丼置いとけ!


良かった事編その2。
明日は13日ぶりに休み。
先週は不覚にも仕事しちゃったし 今日は徹夜の勢いで遊ぶに決まってんじゃーーーーん!
何をしようっかなー!?
眠るのが勿体無い。