いちご100%

開始10分でブルマだのはみパン発言はどーだろう?
妄想してる奴等が大勢いると見た!
むしろ食みてぇよ!(ド変態)


ホームルームと言う名の対決コーナー!
雑音で聞こえな〜い!
韓国黙ってー!
ブリーフ派かトランクス派かですってー!
今週もパンツ発言が多すぎですよ番組の特色ですけれども!
ブリーフの保温性を説く能登麻美子対ファッション性を説く豊口めぐみ
いつも能登は負けそうな方を取るよね?
ブリーフは清潔感ありますか?
染みとか尽きますよ
トランクス 5?
ブリーフ 1?能登だけ?
良く聞こえないが明らかにトランクス有利だから能登の負けは必至だろ。
さっきはブルマの話で、今度はトランクスとブリーフかよ。
西の都か?
何セルコーポレーションだ?(漫画が違います)
さぁー罰ゲーム!
東の演技で手にいちごを描かれた能登
最近罰ゲームが短く感じるのは俺だけか?
取り合えず、後日画像でチェックしよう。