プロジェクトX打ち切られるから今度はネットで?

今や、空気や水と同じように私たちの生活にかかせないインターネット。そのインターネットができるまでには、さまざまな人々の知られざる物語が存在していた!

確かにもはやネットは俺の生活に欠かせない物ですからなー。
一生懸命作ってくれてありがとうございました。
後は、イー・アクセスの野郎が回線速度をもう少し上げやがれば言う事は無いんだが。
理論値って言い方止めろや!
最低保障速度を言っとけ。
http://www.musen-lan.com/speed/
遅いとやっぱり腹立つ!
でも、昔は電話回線ですっごい遅かったんだよなー。
ドリームキャストでネットした事ある?
それを考えると快適にはなってるんだけど、過剰な速度表示が許せないんだよなー。
こんな時、激しく怒ってくれるはずのJAROはどこに!?