直立すると人気が出るらしい

どっかの動物園でレッサーパンダが直立して大人気らしい。


レッサーって確か下級って意味だっけか?レッサードラゴンとかレッサーデーモンとか。
下級なパンダ?
それはさておき、直立して人気が出て客が増えるんならばと各地の動物園で動物を立たせようとする活動が沸き起こる訳ですよ。
そしてあらゆる動物は直立しだす訳ですよ。
ナマケモノとか。
直立すると前足が余るんですよ。
まさに手持ち無沙汰。
そんな訳で直立した動物達は前足で何か暇潰しを始めるんですよ。どー考えても。
まぁ最初は綾取りとかですよ。
そんでその次には、携帯電話とかを弄りだすんですよ。
携帯でテトリスしたり、顔文字たっぷりのメールを友人に送ったりする訳ですよ。
もう、こうなると動物園なのか普通の街角の風景なのか良く解んなくなってくる訳ですよ。
檻の中に女子高生を入れていてもあんまり違和感が無くなり、人と動物の垣根が曖昧になってきて、猿以外の動物から進化した人類も普通に地球上に出現する訳ですよ。
こうして、猿から進化した人類と蟹から進化した人類との、地球の覇権を賭けた全面戦争(通称猿蟹合戦)が幕を開けたりするかも知れないので、あんまり他の動物を直立させない方が良いよ?