パワプロ的に言うと顔が真紫

やる気が無ぇー!
何て言うか色んな物に対して俺だけで無くみんなのやる気がねぇ。
バドミントンするつもりが、みんなのやる気が上がらず流局に。
折角明日に仕事を回して予定を空けたというのに。
まぁ、仕事と言っても俺は主にカッコ良く腕組みなんぞして上司のやってる仕事の進捗状況を眺めつつ、上司にバレないように屁をかますと言うのが業務内容なんですが。
大体この職場おかしいっつの。
仕事中に、ヒスパニッシュとは何ぞや?とか中東の人たちは白人系に属するか否かで、上司と同僚が大激論ですよ。
まぁ手は仕事してるんですが。
何だこの職場!?
そらモチベーションも下がってバドでけへんっちゅーねん。
明日も朝から同じ仕事があるしね。
そんな訳で早く帰ってきたので、ドームに観戦に行くはずだった阪神タイガースソフトバンクジャスティスの試合をテレビで観戦しつつ、後輩に借りたブリーチを全巻読んだりします。
やる気が出ねぇ・・・