いちごの日!

毎月15日はいちごの日なんですか?
ちなみに毎月14日はノーマイカーデーなんですがどーでも良いですね、ごめんなさい。
まみまみめぐーは確かに言い難い。
まみまみが揉み揉みに聞こえてどうして良いやら。
UFOは未確認飛行物体って意味だから確認出来ない飛行物体は全部UFOだぞ。(イブバーストエラーより)
宇宙人と言う言い方も変だろ。
地球も宇宙にある星の一つなんだから。
異星人と呼ぶべき。
あと空飛ぶ円盤ならば実際に見た事があるので存在しますよ、きっと。
少年の日の幻でなかったならば。
俺はもちろんMMRを応援してますよ?
異星人はいると思う人7人!いないと思う人1人。
よって異星人はいると言う事に決定。
スタッフナイス。
能登麻美子罰ゲーム!!
罰ゲームだけ雑音で聞こえなかった・・・
残念無念また来週。