体力がちっとも回復しねぇ!

もう全然元気にならない。
仕事がハード過ぎ!
帰ってきてもアニメを観る元気も、ゲームをする元気も出てこなかった。
ひたすら寝ようと思っていたのに、それすらも間々ならぬ。
全身隈なく痛い上に、さらに何かお腹を壊したし。
アイス→ラーメン→カレーと言う三連コンボが悪かったのじゃろうか?
30秒置きにトイレに行っていたので体力回復が追いつかない。
もうトイレで暮らせよ。
これは幻魔剣によって受けたダメージは回復しないとかそー言う事か!?
腕だけ日焼けして、三代目火影に術を喰らった大蛇丸みたいになってるし。
タダでさえ回復が追いつかないのに、こう毎日ハードな仕事が続いてはさすがの体力馬鹿な俺もボロボロですよ。
ジリ貧ですよ。
最終的には力尽きて、へんじがない ただのしかばねのようだ ですよ。
どうしたものやら。
今日、バドもあるかも知れんのだよね〜?
バドはやりたいが仕事はしたくない。
ワシは一体どうすれば・・・?
てゆーか絶対俺の方がビルゲイツよりも働いてると思うのに貰う金が少ないのはやはり資本主義の悪影響だと思うの。