デビルメイクライ3

ブリーチ全巻を貸してくれるはずの後輩Aが、いつまで経っても全然持ってこないので、後輩Aが後輩Bに借りる予定のデビルメイクライ3を俺が借りてみた。
等価交換の法則ですよ。
そんで、さっきやってみたが、メモリーカードに空きが無いのでセーブは出来ないとの事。
メモリーカード買わないといかんなー。
そう言えば以前、デビルメイクライの1をやってみたがノーマルモードで一面のボスまで辿り着けなかった思い出が脳裏に浮かんだので、イージーモードで始めてみた。
結構サクサク進んだのだが、体力回復のアイテムの使い方が解らず三面のボスの三頭犬に殺されてしまいました。
もうおしまい。
でも、1より面白かったのでまた機会があればやってみたいと思います。
6年後くらいに。