だぶるあにばーさりー

まぁどうでも良い事なんですが。


本日で、はてなダイアリーを借りて、深夜の馬鹿話と言うどうしようもなく駄目なブログを始めて一周年になります。
良くもまぁ毎日毎日くだらない事を書いてきたもんだと我ながら感心するやら呆れるやらですよ。
書かなかったのは実家に帰ってた正月くらい。
こんなブログがあるばかりに、何かの間違いで迷い込んでしまった方、定期的に読んでくれる体の成分の半分が優しさで出来ている方、どうもごめんなさいね?
でも、これからも毎日くだらない事を書いていったりするんで、気が向いた時に読んでつまんねーとか馬鹿じゃねーのとか思っていただけると俺の思う壺です。
もう一つの記念日は、自分で金を稼いで飯を喰うようになって10年と言うこれまた俺以外にはどうでも良い記念日です。
もう10年も働いたのか〜。
そろそろ年金生活送った方が良くねぇ?
働くの飽きたよ。