貴方に届け



言葉には力がある。


強弱こそあれ人の心に影響を及ぼす力が。


そして言葉は、人類最大の発明である文字に、文章にする事が出来る。


文章にする事で、声の届かない遠い場所にいる人の元へと、書いた人の思いを伝えてくれる。


届いた思いこそ力であり、その力はきっと世界を変える可能性を持っていると私は信じている。


だから今日も私は書き続ける。


いつかきっと私の書いたこの文章が、誰かの心に届き、世界を変えてくれる事を願いながら。






(要約:ゴールデンウィークが終わってもーて今日から仕事かよ、かったりー!一生遊んで暮らせる世の中にならんもんかね?誰か頼むってマジで。労働の無い社会作ってってホンマ。働くのいやー!)