超合金ロボスーツを入手

生意気にもプリニーが乗っていやがったので、奪っちゃいました。
乗ってたプリニーのレベルが1000で、俺らよりも上だったので逃げました。
ポイントを貯めると敵が残っていてもその面を終了出来るけれども、どんどんエクステンションとか、食料プラント無限増殖とかでポイントをどんどん貯めていくとどーなるの?
結局、1000で満タンで意味が無いのかな?
たまに1400とか行くけども、貰えるボーナスが豪華になってるのかが良く解らない。
謎だ。


マナがよーやく10万貯まった〜。
食料プラントのレベル高い奴を作るか、学校のレベル高い奴を作るか。
今の学校がレベル低いもんですぐ敵の攻撃喰らって壊れちゃって経験値50%アップが無くなっちゃうんだよねー。
それか、喰い物ダンジョンのかなり高レベルな奴を作ったろうかしら。
レベル800の作ったら35000くらい飛んだから、10万ならば、レベル1000のが出来るかな?
レベル500の奴がいないけども。


二軍連中も、人参に転生させて、マナ&経験値+80%を入手したんで、これからはどんどん強く育っていく事でしょう。
ネームレベルキャラクターの育成にも力を入れたいし、超合金ロボのレベルも上げたい。
やっぱこのゲーム時間がかかるぜ。
でも、楽しい〜。
あ、もちろん解ってると思うけどもファントム・キングダムのお話ね?