そんな訳で

ファントム・キングダムをプレイしつつ、グラスを揺らす休日ですよ。
グラスの中身は、ウイスキーとかではなくもちろんカルーアミルクですよ。
正直言うと、グラスじゃなく普通にコップですしね。
んで、夕食は手作りホットケーキですよ。
何でホットケーキかと言うと、急にホットケーキを喰いたくなったからですよ。
喰いたくなったからには作りますよ。
基本的に思い付きのみで生きてますが何か?


俺ホットケーキを焼く際には板チョコをパキパキと割って入れてるんですけども、今日はさらにバナナをスライスして入れてみました。
結構いけますよ?
お試しあれ。


何か昨日に続いて料理紹介になってる。
まーこのブログタイトルも元々は美味しんぼって付ける予定だったんですよ。
ハンドルネームも海原雄山て言うオリジナルの奴を考えていたんですが、もう登録商標を取られていたもんで、仕方なく深夜の馬鹿話にしただけで、本来は主婦層に向けた今夜のおかずブログを目指していたんですよねー?
晩飯にホットケーキ喰う家族はいないとは思うが。
何でアニメ・ゲーム・声優・ラジオ・漫画メインのブログになったのやらさっぱり解りません。(嘘)