焼き蕎麦に入れるモヤシについての考察

以前、モヤシを焼き蕎麦に入れて作った所、ベチャっとなって大層不味かったんですよ。
それ以来モヤシを焼き蕎麦に入れなかったんですが、この間、焼き蕎麦専門店なるお店に行って焼き蕎麦を喰ってみた所、モヤシがパリパリと焦がされていて、美味しかったんですよ。
その分値段が750円と言うぼったくり具合。
焼き蕎麦やで?
モヤシと麺と豚肉が少々やで?
ぶっちゃけありえなーいと思ったんで、自分で作ってみました。
モヤシを軽く水洗いして、ガスコンロの火力の強い方でひたすら炒める。
水気が飛んだら豚肉を入れて炒める。
豚肉に赤い部分が無くなったら、塩コショウと七味唐辛子を軽くかける。
焼き蕎麦麺を入れて混ぜながら焼く。
出来上がり。
お好みでマヨネーズなんぞをかけながら喰らう。
美味いと言う。
こんな流れよ。
モヤシは安くてお買い得なんで、新生活で自炊をした人なんかは作ってみるが良いですよ。
しっかり水気を飛ばしてね?