ウイングさんはそう言うが

指を6本に増やすの流行ってるのか?

ファントム・キングダムは時間がかかり過ぎだろ。
今最高で、ケモノの王ジョナサン(カレイドスター)がレベル250近く。


練武もどきのフリーダンジョンはマナを喰い過ぎだし。
うむぅ・・・


まとめて攻撃出来る技が無いとマナが貯まらない。
マナが無いとこまめに転生出来ない。
転生出来ないと、効率の良いキャラに成れない。


一気にレベルが300くらい上がったディスガイアが懐かしいなー。
まだ60時間くらいしかやってないのと、育ててるキャラが多いからかなー?
フリーダンジョン100階に挑戦してレベルを上げてみるか?
途中セーブも無いし、時間がかかるんで、あんまりやりたくないんだが・・・


やり込もうと思ったらいくらでも出来るんだけども、ディスガイアよりも時間がかかるんでモチベーションが上がり切らないのが短所だな。
何か目標を決めよう。
取り合えず、レベル1000まで一人育てようっと。
頑張ってくれジョナサン!