毎日でもバドしたい

こないだ、バドミントンを思う存分やったのに、またバドミントンしたいんですよ。
誰か、俺とバドミントンしてー。
下手だけど一緒に遊んであげてー。
ちゃんと、サークルとかに入った方が良いんだろうか?
高校時代はダブルス専門で、上手い奴に頼ってたもんだから、シングルス用の練習をあんまり真面目にしなかったけども、今はめっちゃ練習するもんなー。
あー高校時代の俺と試合したい。
絶対に勝つ!


はてなでブログ書いてる人の中にも結構バドやってる人がいて何か嬉しい。
声優でもバドミントンやってたって人はいるよね?
門脇舞とか林原めぐみとか。
あと他にもいたような気がする・・・
誰だっけか?
こんな具合に、結構メジャーなはずなんだがどーしてこう人気が無いのやら?
もっと、週刊少年ジャンプで新連載とか始まっても良いんじゃないの?
やまとの羽根とか新連載すれば良いじゃん。
武装錬金の後釜として!
あと、ドラマ化ですよ。
ジャニーズとかモー娘とかを主演でドラマ作ったらみんなやるって。