世間話4連発

単なる世間話なんで、暇潰しに読みたい人だけ続きを読むを押してください。
マニアックでも面白くも無いです。
書きたかったから書いただけ。
その1
バドミントンに向かう途中、桜が咲いているんですがもう散りかけのレイディオ。
花見やってねー!
桜が散る頃に偶然会いましょうですよ。
恋愛の時空ですよ。
俺が偶然会うのは誰?ケムール星人?
http://www.ne.jp/asahi/paopao/wonderland/data/report/wf/99s132.jpg


その2
体育館に着いたら、コートが全部埋まっててバドミントン出来ず。
こないだジャパンオープンが放送されたから、それを観た奴等が触発されて練習に来たに違いない。
今から世界を目指してるんだ。
俺のように。
負けないぞ!
お前等全員倒してやる!
だからコート使わせて?


その3
バドミントンが出来なかったので腹いせに髪を切りに行きました。
切ると言うか刈るんですがね?
いつも通りカリスマ理容師の親父に、五厘刈りにしてもらったのは良いんですが、この親父、毎回俺の髭までもバリカンで刈りやがるんですよ!
確かに俺はダンディな紳士の嗜みとして、髭をもっさりと生やしてますよ。
ちょっとした騙し絵みたいな感じですよ。
だからって髭をバリカンで刈るなんて!
全く手抜きをしやがって!
それと関係無いけど、ヤフーでスキンヘッドの画像を検索してやって来た人。
求めるモノはありましたか?
以前は自分で剃ってたんですがめんどくさくなって止めちゃったんですよねー。


その4
晩御飯に塩焼き蕎麦を作ろうと思ったんですよ。
でも、キャベツが無かったんです。
その代わり、レタスがあったんですよ。
入れてみました!
レタスと塩は合うだろ普通にと言うシックスセンスを信じたんですよ。
きっと諸世紀にも書かれてるに決まってますよ。
まー世の中には、味噌汁にレタスを入れる人もいらっしゃいますし!
さらに、小学生の頃、家庭科の授業でお好み焼きを作ったんですが、キャベツと間違えてレタスを持ってきた奴がいて、レタスでお好み焼きを作った事もあるぐらいだから、きっと大丈夫なはず!
んで、作ったみた結果・・・
美味しかった!
やっぱり俺は鉄鍋のジャンの後継者と言われるだけの事はあるなと思いました。


以上、世間話終わり。
読んだ人お疲れ様でした。