ブログをドラマ化って・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/TIEUP/FUJITV/blogtype.html
まずは、フジとヤフーが組んだ事に対して、ライブドア問題に照らし合わせて、色々コメントをするべきなのかも知れないがそれはあえて無視!


普通に疑問な点だけ。
ブログをドラマにって、一体どんなドラマになるの?
ニュースサイトの管理人の一日を追うのか?
仮に、この深夜の馬鹿話をドラマ化しようとしても無理だろ!
どー考えても。
だって単なる妄想とかだし。
取り合えず第一弾のテレビドラマが放送されたら観てみたい。
絶対、テレビドラマ化したらそのブログの面白さは伝わらないと思うんだけどな。
どーなるんだろう?
取り合えず、はてなも対抗して、何かテレビドラマ化!・・・は無理だから書籍化!・・・はありきたりなんで、紙芝居化!