新入社員教育は良いんだけども

今日、KDDIの営業(100%新入社員ですよ、二年目でその程度なら向いてないよ辞めちゃえよ営業てゆーか今すぐ辞表を書け!)が何か売り込みに来たんですけども、何を言いたいのか何を言ってるのかさっぱりわかんねー!
むにゃむにゃ言うばかり。
いきなり飛び込みの営業とかやらせるなよ。
多分、新入社員教育の一環として取り合えず営業やらせて何が足りないかを考えさせるって魂胆なんだろうが、適当な教育をするな!
良く解らんからいらんと言って扉を閉めてもしつこくドンドン扉を叩く。
五月蝿いからもう一回開けてもやっぱり何を言いたいのか解んない。
何だお前は!
KDDI!どんな社員教育してるんじゃボケが!
どんな営業理念を教えとるんじゃい!
ちゃんと客に伝えたい事を理解してから売り込みに来い!
特に俺は人見知りなんだから、にこやかに長々と世間話なんぞするかっボケ!
手早く要点をまとめて伝えろっつの!
KDDIの評価うなぎ下り。
今後一切KDDIに金を払う事は無いだろう・・・