てな訳でまるなびっ!?を聞く

焼酎はやはり芋ですよ。
何か最近流行ってきたらしいですが、普通に米とか麦とか辛くて飲めねーっつの。
今回のゲストコーナーは能登麻美子が担当ですか。
ゲストは、先週に引き続き、てゆーか二本取りだから冬馬由美
英國戀物語エマはこちらでも放送されるみたいですが、TBS系は映りが悪いんだよなー。
まぁ冬馬由美と言えば、俺の中では、ロードス島戦記の初代ディードリットですよ。
もしくは、ああっ女神さまっのウルドですよ。
やってやれない事は無い!Duo!
エイプリルフールネタが来たな。
それはネタフリと判断する!
縦列駐車
どうやるんだ?
いきなり失敗か?
ラジコン?
雑音で聞こえねー!
日産フェアレディZを連呼するってのも珍しいラジオだ。
大失敗だー!
脱がされる時も実況か。
黒いドレスが肩口から脱がされる〜!
アホだ。
飯塚治アナウンサーの声を久しぶりに聞いた気がする。
野球の実況に行ったと聞いていたが、ラジオ新天地以来だろうか。
懐かしい。


やはり、最後に誕生日のお祝いがあったか。
ハッピーバースデーの歌を唄うが良いさ、能登麻美子
まだ嬉しいとは正直な感想だと思います。
来年の感想を是非とも聞きたい。