もう開幕か

ふとファントム・キングダムをする手を休めて、食事でもしようと普通のテレビに変えたらたまたまプロ野球がやっていたのですよ。
日ハム対ソフトバンクジャスティスの。
ボーっと観ながら食事してたんだけど、何か違和感が・・・
何だろうと思って注意して観てみると・・・
日ハムにトーマスがいるぞ!!
キャ、キャプテーン!トーマス!!
そ、そんな所に潜入していようとは!
一体、今度は何をたくらんでいるんじゃよ〜?
キャプテントーマス「さぁ、お嬢さん、私の下腹部をよおく見てごらん。そうすればホームランが打てるはずさ。森の動物達もきっと喜ぶ。」
深夜の馬鹿話では、日ハムのブラッド・トーマス投手を生温かい目で応援していきます。
頑張れ!キャプテントーマス!
日ハムの平和を4500万円分守るのだ!
キャプテントーマス画像→http://vblave.hp.infoseek.co.jp/rakugaki/img/Thomas2.jpg

日ハム、トーマスと契約 テスト入団、背番号70