春の新アニメに備えて・・・

貧乏で、自転車操業な生活の癖に、HDD+DVDレコーダーなる物を購入いたしました!
金がごそっと持っていかれた!
あちら側に!
門の向こうに!
まーそんなハガレンを知らない人にはさっぱりなギャグはさておき、このHDD+DVDレコーダーの働き如何によっては、火曜日にバドミントンをする事も可能になり、ますます強くなる事請け合いな訳ですよ!
てゆーか(俺には)高かったんだからしっかり働けよー!?
初めて買うので取り合えず一番安かったのを購入。
アマゾンでは56500円だけど、ヨドバシで43200円。
しかも、友人と協力してポイントを21%まで上げたので、9072円ポイントが付いた。
実質34128円。
でもでも、貧乏な俺にはまだたけーよ!
使ってみないとどうだか解んないが、取り敢えずは春の新アニメを撮りまくり。

SONY “スゴ録

SONY “スゴ録" RDR-HX50 HDD搭載DVDレコーダー 地上アナログ機

明日、接続して設定とかしようっと。