最近ゲームばかりだったので

今日は真面目に漫画やアニメも。
本日買った漫画。

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

海皇紀(24) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(24) (講談社コミックス月刊マガジン)

最近色々とドタバタしてたのですっかり買うの忘れてたよ。
何かと不評なスクランサバイバルゲーム編、俺は面白かったけどな。
恋人を射殺しようとする理由がメイド服を着たいからですよ?
久しぶりに烏丸大活躍だし。
それからアニメもちゃんと観た。
撲殺天使ドクロちゃん 1話2話。
二つで30分。
大体、原作小説80ページ分なんですが、それでも随分急いでいるような印象を受けました。
撲殺シーンと腹を下すシーンが長すぎなのか?
ジョージブッシュと金正日が実名で登場していたような気がするが大丈夫なの?
将軍様が伊達眼鏡な事とか秘密をばらしたりして!
トップシークレットですよ?
ギャラクシーエンジェルばりに、投げっぱなしギャグが満載でテレビの前でツッコんでるけども、何のフォローも無いまま進んでいくのが生き急いでる感じがしてしまうのでしょうか?
普通に面白かったです。
この作品の最大の魅力は、千葉紗子新境地!