朝からファントム・キングダム

早朝から魔界再生ですよ。
このゲーム絶対長くなるぞ。
ストーリーだけを進めるなら、ディスガイアと同じで短いんだと思うけども、アイテム界に変わるフリーダンジョンが大変な事になりそうだ。
相当長い。
地下12階まで一気に潜ってしまって、もう疲れたよ。
しかも、しもべ達を建物に入れてたら、建物召喚が無理とか言う階があっておいおいどーすんだよ!?と言う騒ぎが。
ようするに、結構大目にしもべを作っておいて、それぞれ個性に合った建物に入れておきつつ、予備兵力(とは言えむしろより強いしもべ)を建物に入れずに待機させておかないといざと言う時は困った事になるのですな〜。
戦略的だこのゲーム。
魔界の住人を増やして鍛えて、武器を揃え、建物に入れるか入れないか考えないと。
どんどん転生していくよりも、普通に増やしてどんどんレベルを上げていった方が良いのかな?
取り急ぎ学校を作りたいんですが、マナが貯まんねーよ!
何かどんどん面白くなってまいりました亡霊王国。