しばらくは

言葉で言えない面白さ

ファントム・キングダムに夢中になる予定です。
そんな訳であんまり真面目に更新とかしなくなるやも知れません。
でも良いじゃん!
だってここは馬鹿な文章が置いてあるだけだしー!
まぁ駄文が減るのではてな的にも良いのかも?
ところで、仕事中に暇だった時に遊んでた例の顔どもが、何だか意外に人気だったので嬉しい限り。
そんなに人気があるならもう一回載せて更新の手間を惜しんでる事を上手く隠しつつお茶を濁そうなんてそんな感じで再掲載。



阿修羅面笑い





阿修羅面怒り





こんな身近な物でもこんな風に楽しめると言う事を俺は現代の子供達に伝えたいと思ったんですよ。
別に暇潰しにやってた訳ではないですよ?
それにしても、一辺に載せるとこいつらが色んな物を買えるお金である事を忘れるね!
単なるハイスクール!奇面組だもん。