いくら若返りを伝えたいからって・・・

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り

全員の年を書かなくても良いじゃん・・・
ジャイアン役の14歳だけがダメージ無しで、女性陣にはあまり良い事無いだろ。
40歳若返りって書かれても、普通の人が読めば、30歳で若いって言われてもな〜って感じじゃないのか?
大原めぐみと言う人は初めて知ったのですが、いきなり年をばらされちゃって、もうアイドル路線は無理。
てゆーかネット上ではもう情報出回ってたから、驚きは無い。
一つ言わせてもらうならば、撲殺天使ドクロちゃんドラえもんパクッてオマージュしているのだから、のび太と桜くん、しずかちゃんと静希ちゃんは声優を合わせると言う小技をかまして欲しかった。
どちらにもメリットは無いけども。
あと、サザエさんのワカメが津村まことになったそうですが、どちらかと言うと、のび太をやった方が声あってない?
それにしても、長年放送されていたアニメの声優陣が変わるとは時の流れを感じるね。
俺ももう年なのかな〜?