ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

撲殺天使ドクロちゃんのアニメが始まり、ネット上に上がってる感想を見てみると好評のご様子で原作ファンの俺も早く観たくてしょうがない今日この頃。

撲殺天使ドクロちゃんの最大の魅力は、可愛らしい天使が、トゲトゲバット(エスカリボルグ)で主人公を撲殺すると言うミスマッチさだと思うので、対抗してこれから受ける魔法少女物の設定を考えてみる事にした。
別に誰からも頼まれていないが。
そう!これからのトレンドはミスマッチ!


その1
変身魔法少女物で、変身する際の呪文が、あまりにも卑猥でテレビ放送はおろか文章にすら出来ない。
何か必ずいる小さくてしゃべる動物「○○ちゃん!変身するんだ!」
○○ちゃん「う、うん。ファッ(とても公の場では書けないような卑猥な言葉なので以下省略)!」
変身。
これならば、魔法少女が一般人にその姿を見られないようにするのにも合点が行く。
だって、呪文を唱えてるのを聞かれると、もうお嫁に行けないような気がするし。


その2 
魔法を使う際に必ず小動物の生贄が必要。
黒魔術系。
エロ無し18禁作品。
このアニメーションには残虐な描写が多用されています。
良い子は真似しないでね?


その3
変身すると普通の冴えない中年親父になって、名刺手裏剣を投げて敵を倒す。


その4
変身すると肉食獣になって、敵を喰い殺す。(これ何かの漫画で読んだような?)


その5
魔法を使って一般人を操り敵を倒す。
が、操られてる一般人は生身なので、大抵戦死する。


今後はこんな感じのミスマッチな魔法少女物が増えてくると見た!
難点は、萌えが全く無いと言う点ですなぁ。
あと、残酷描写が多過ぎ。