つ・疲れた・・・

三時間しか寝ずに遊ぶと眠くて大変です。
気を付けましょう。
そんな訳で、元気が無いので、適当な事を書いてお茶を濁す



「はい!どーもー!樋口でーす!」



「一葉でおま!」




「二人合わせて!美少女アイドルユニット樋口一葉でーす!」


「いやー、ワシ等もデビューしてもう4ヶ月くらい経つけど、
結構人気出てきたんとちゃう?」



「そうやなー。
まー紫式部のばばあは論外としても、
稲造のじじいをもう少しで完全に消せるな!」



「大体あんなマイナーな老いぼれと、
ピチピチなワシ等を同列に扱ってるのが腹立つわ!」



「そうやそうや!
それはそうと、面白ヘアーの英世は結構苦労してるみたいやで?
夏目の野郎が人気高くて。」



「あ〜、夏目は人気ありそうやな〜。
多分、夏目雅子の恩恵やな。」



「え!?奴等、親戚なん?」



「そんな事よりも諭吉の野郎が何で二連覇やねん!」



「あ、話変わるんや。」



「あいつ、ちょっと学問のなんたらちゅー本出したからって調子乗りやがって!
インテリぶんなや!」



「せや、何が天は人の上に人を作らずや!
お前、人の上に立ちたいの見え見えやっちゅーねん!」



「ワシ等の書いたエッセイ集たけくらべの方が、全然おもろいで?
ぶっちゃけ、むかつくぜ!よりも爆笑やで?」



「次の新札発行の時には絶対ワシ等が、一万円札になったるからな。
覚えとけよ諭吉!」



「この阿呆!!(ボカッ!)」



「えー!?何でワシ殴られてんの?」



「そんな志の低い事ではアカン!!」



「ワシ、志低かったかいな?」



「低すぎやっちゅーねん!
ええか!?
次の新札発行でワシ等が狙うのは、一万円札以上や!」



「そら無理ちやうか?
一万円以上のお札は出来へんのやないか?
記念硬貨くらいやん。
10万円金貨とか。」



「そこは、ワシ等の人気次第や!」



「なるほど!!
ワシ等ほどの美貌があれば、日本国民どもも、きっと納得するわ!」



「そんな訳で、美少女アイドルユニット樋口一葉は、新札発行に際して政府に二つ提案する!」



「一つ!一万円以上のお札を作れ!」



「二つ!お札に載る肖像画国民投票で決めさせろ!」



「人気の高い奴から順に、13万円札、1万円札、5000円札、1000円札に印刷していけばええんちゃうんかい!」



「国民どもは好きな歴史上の人物でも、好きなアニメキャラでも、誰でも投票したらええがな!」



「アニメキャラオッケーなんや!?」



「そや!
綾波レイでも、ラムちゃんでも、翠星石でも可や!
票数さえ多ければ、誰であろうと新しいお札に描かれるんや!」



「まー、ワシ等の勝ちは鉄板やけどな!」



「あと、2000円札は罰ゲーム用や。
あんまり流通してへんし。
恥ずかしい写真を載せたらええんちゃう?」



「正味の話、使われへんから、載っても嬉しゅうないしなー。」



「そんな感じで、新札絵柄投票は、今から投票開始や!」



「みんなの投票待ってるで〜?」