つ、ついに!

超魔王バールを倒し、ラハールが超魔王の称号を得ました。
やったぜ!二代目!
これで、取り合えずは、魔界戦記ディスガイアもボチボチとレベルを上げたり、アイテム界に潜ったりするくらいですよって前と変わんないじゃん!
だって、永遠に出来るんだものこのゲーム・・・


プレイ時間 257時間30分12秒。
ラハールの総レベル6881+5155


兎にも角にも、これで17日に発売のファントム・キングダムへの準備は万端ですよ。
それまでは、ステラデウスをやるかなー?
あー!そう言えば、昨日web拍手をもらってこんなコメントが付いてました。
記録4649.81㍍。斬刑にテレポにコンボラッシュ。ラストは眼鏡orz
なぬー!
すげー!!
あの眼鏡ッ娘コンボ時以外は超腹立ちますよねー!?
よーし俺もまずは、チャリンコでぶっ飛ばしゲームを極めよう。
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
全国の猛者たちめ、今に見てろよー!
取り合えず今からは深夜の馬鹿力を聞かなくちゃ。