コメント欄にトラックバックと言うのもいかがなものかと言う気がしないでもないが

からておどり
『私は深夜のカリスマこと某巨漢パーソナリティーの深夜番組でもらえるはずの、豚頭麗香ちゃんのブロマイドがいまだに届きません。一緒にイベント参加チケットも来るはずだったのに。いつ届くのかなぁ。1996年から待ってるんだけどなぁ。』

か、からておどりさん!!
伊集院光深夜の馬鹿力黎明期に、はがきを読まれていたあのからておどりさん?
なんかすげー!
こんな所で会おうとは?いや全然会っては無いけれども。
何て言うか、ラジオで名前を呼ばれている人を、こんな所で見かけると感激するね!
ちょいとDVD−Rに保存してある昔の深夜の馬鹿力を引っ張り出して聞こうかしら。
いやー豚頭麗香とは相当懐かしい!
それにしても、ブロマイドがいまだに届いてないとは!
伊集院の野郎!許せねぇ!
ブロマイドをもらっていまだに持っている方がいらっしゃいましたら、こっそりと画像をネット上にアップして、肖像権侵害をしちゃえ!(犯罪教唆)