お誕生日おめでとうございます!

まずは何はともあれ・・・
ゆかりーん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


いやー昔から田村ゆかりはラジオが面白かったね。
俺の中に在るゆかりん名言集(昔の事なんで微妙に記憶違いしてるかも)を思い出してみたり。
「そんなの近未来じゃん!」
30歳はおばさん?と言うリスナーからの手紙に激しく反論する三十路へのカウントダウンが始まっている田村ゆかり
「しゃーおらー!しゃーおらー!」
賞金がかかったカルタ大会にて気合を入れるお金に目が無い田村ゆかり
「犬鳴峠?」
東京、大阪、東海しか放送していないのに福岡ローカルな恐怖スポットの名前を出す福岡出身な田村ゆかり
出来レースじゃん!」
アイドル路線を進みたいのに、ついつい勝ちにこだわる勝負師な一面を覗かせる田村ゆかり


書き切れねぇよ。
俺はゆかりんのこの名言が好きだ!と言う方が万が一いましたらコメント欄で発表してくだされ。
今年も、さらなるご活躍をお祈りしております

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

んじゃもう一回。
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!