妹ウザイ

ミッション2をコンプリートしようと思って実家に電話をかけたら、オカンは寄り合いに出かけており愚妹が電話に出やがった。
かけ直すと言ったが、語ろうやと言われて仕方無く話をするが、いきなり水星だの金星だの言い出して、今ごろセーラームーンの話よ、何でお前がセーラーマーキュリーだよショートカットと髪が薄いのは別次元の話だぞとか思っていたが、セーラームーンではなく、私は水星人やねんとか抜かしてやがる。
ついに髪の毛の薄い部分から変なウィルスが侵入したかと思ったら、どうやら、ドドリア細木数子大先生が、何となく適当に考え付いちゃった例の占いのお話らしい。
まー何て言うか生物学的には、一応メスだし、女の子は占いが好きだからねと流そうかと思ったが、こいつがベラベラと金運がどうの、お前は大殺界だの言い出すもんだから、もうどうして良いやら。
ウザイ。
その後も、アンガールズが出てるから、めちゃイケを観ろとか言われたりなんだりで、30分ほど、貴重な時間を無駄にしてしまった。


アンガールズは、初めて見たが、でかいね!
コントも結構面白かったので良かった。