竜神王が正気に戻ったと思ったら今度は試練を受けろとな

その言葉、宣戦布告とみなす!
それにしても、じいさん紙芝居かよ。
自分だけ美化してやがるとトランクスも呆れ顔ですよ。
試練一回目をクリアし、ご褒美を選べと言われたので迷わず錬金釜をパワーアップさせました。
これで、練成が終わるまで無駄に歩き回る事も無くなり効率アップですよ。
てゆーか武器製造工場ですよ。
錬金釜で、武器を量産して各国に売り歩いてやるから、人間どもは、自力で暗黒神の軍勢と渡り合えってんだ。
ロープレから戦略シミュレーションに変更ですよ。
不思議なタンバリンをもう一個作ったしこれで、より戦闘能力もアップなハズ。
はぐれメタルの鎧よりも神秘のビスチェの方が防御力が高いのね。