泥仕合

ニッポン放送ライブドア 東京地裁に仮処分申請の意向

個人的にはライブドアてゆーかほりえもんを応援します。
ほりえもんオールナイトニッポンが聞いてみたいから。
多分、ほりえもんは自分でどんどんテレビとかラジオとか出たいんですよ。
やらせてあげて。
目立ちたがり屋さんの彼に新しいおもちゃを与えてあげて。
ニッポン放送のお偉いさんの給料は確実に下がると思いますが。
深夜の馬鹿力で、伊集院光ほりえもんに、ニッポン放送の嫌いな奴をクビにして、俺をオールナイトニッポンのパーソナリティーにしてくれ、もしくは取締役にしてくれと言っていたが、TBSの番組でそれを言うのが流石だ。
今後の動きと言うか、伊集院光ほりえもん任せの野望の行く末に要注目。