阿修羅面「怒り」

何に怒ってるかって、久しぶりにマクドで大量に晩飯を買った日に限って友人から飯に誘われる俺の間の悪さとかそーゆー事に怒ってるんじゃないんですよ!
バーミヤンの店員に対して怒り心頭ですよ!
女子高生に流行ってる言葉で言うと怒髪天ですよ!
事のあらましを説明すると、一緒に食事に行った友人も俺も、海老アレルギーなんですよ。
だもんで、炒飯を頼む時に、具材に海老は入ってませんか?とウェイトレスさんに尋ねたんですよ。
そしたらにゃろうは、はっきりと、入っておりませんと明言した訳ですよ。
そんで安心してたら、届いた炒飯に、しっかりと海老が入ってたんですよ。
俺たちを殺す気かー!?(上島竜兵っぽく)
一応、ウェイトレスの言う事を信じて喰いましたよ。
限りなく海老っぽい物を。
海老の毒が回って死ぬかも知れないから今の内に残しておきますよ。
エビ(血文字で書いたダイイングメッセージ)
犯人はエビですよ!
もしくはバーミヤンのウェイトレスにまんまとなりすましたKGB工作員ですよ!
そんな訳で、俺が明日職場に現われなかったら、海老の毒に侵されて死んだと思ってください。
決してサボリとか眠いからとかそんな理由ではないですよ?
ここを読んでるであろう職場の同僚達に私信でした。
あ、気分悪くなってきた・・・