回胴黙示録ゼシカ

ゼシカをバニー姿(バニースーツ・アミタイツ・うさみみバンド)にさせ、夜に100枚スロットをやる。
(実際に検証したところ、777(10万枚)を15分以内に出せたのが3回。 777(10万枚)とトリプルスライム(2万枚)を10分ほどで出せたのが1回。 単なる偶然かもしれませんが、参考までに。)


以下は投稿情報です。

情報投稿者:ヘルプ様
ある条件を満たすと35ゲーム以内に必ずキングスライムかスリーセブンが揃います。
ゼシカをバニー姿にしてドラゴンのふんを持たせ先頭にする。必ず夜であるように。
・100コインスロットをする。
・最初のリール配列を見て、50倍以下(太陽・月・☆等)の絵柄が揃ってるとダメ。
・同じく50倍以下の絵柄がリーチ(2個揃っている状態)になってるとダメ。
・100倍以上の絵柄が揃っている、もしくはすべてバラバラの状態でスタートする。

1回目は全てバラバラの状態でスタートして40回以上回したけども、当たりませんでした!
んでリセット。
2回目・・・
777当たりました!
マジかよっ!
セーブセーブっと。
3回目・・・
キングスライム揃った。
信憑性が増してきたけども・・・まだ偶然の域を出ないか?