俺はもう駄目だ・・・

まぁ元から駄目人間なのですが、それももう極まったね。
あまりにも下品なお話なので、どうしても読みたいって言う奇特な人だけ、続きを読むを押してください。
セレブな人とか、お食事中の人とかは絶対に読まないでください!
女子高生(スカトロマニアと同義)には受けるかも。
今日は休日なんでお昼頃に目を覚まして、まず放尿でもするかって事でトイレに行ったんですよ。
そしたら、何か便器の中にウンコが落ちてやがるんですよ!
誰だっ!?人の家に勝手に上がりこんで脱糞しやがったのはー!と思ったんですけれども、そんなはずは無いんですよ。
誰も上がってる訳は無いんですよ。
何故なら俺には友達があんまりいないからですよ。
いても、俺の部屋には大量の本が置いてあって足の踏み場が無い為に上がらせないからですよ。
それなのに、明らかに人糞がその存在を示していると言う事は・・・!
これはつまり・・・密室トリック?


犯人はこの中にいる!!


てゆーか俺だーー!!!


そうなんですよ川崎さん!昨日、脱糞した後、流してないんですよ!
うっかり忘れてたみたいなんですよってうっかりで済む問題かー!
何て言うかねー。
この精神的ダメージ具合が凄いね。
初めて_| ̄|○的なAAを使いたい気分ですよ。
○TL
良くわかんないや。
俺は思ったね。
これは文明社会の盲点だと。
キバヤシ「これはつまり、昔ながらのぼっとん便所が姿を消して、清潔な水洗便所が日本を支配する事に対する便器マンからの警告だったんだよっ!」




そんな訳で今日の気分はもう超ブルーですよ。
限りなく透明に近いブルーですよ。
みんなも脱糞したら必ず流しましょうね?(言われるまでも無い)