また奢ってもらった

上の方でも出てきますが、友人にサモト様と言う方がいらっしゃるのですよ。
そのサモト様から本日、テイルズオブシンフォニアを2000円で購入。
また積みゲーが増えた・・・
その後、焼肉喰い放題(約2000円)をおごってもらう。
こーゆー生活は人としてどうなのか?
ありがたやありがたやと言う事で、せめてものお礼に、このサモト様がいかに凄い人物かをご紹介してしまいます。
彼はその昔、北斗の拳関連のホームページを運営しておりまして、それはもう絶大な人気があった訳です。
そのセンスには、誰もが舌を巻き、恐れおののいていたのですが、今はもう飽きてしまってやっておりませぬ。
サモト様 北斗貴族で検索したならば、今でも活動中の北斗の拳関連のホムペのリンク集に、解説が載っています。

ナルシストの館
アミバ様やサモト様を崇拝する貴族紳士サモト殿のページ。
サモレンジャー本部でもある。某力士が生活に支障をきたすほど頭から離れないらしい。

コーラジャンキーでポテ通な貴族紳士サモト殿のページ。アミバ様とサモト様を中心としているらしい。ヌメリ様もいらっしゃる。
応接間のサモト様の部屋は必見。高貴戦隊サモレンジャーが結成された!
ヌメリ様とサモト様は表裏一体。掲示板のアイコンが絶妙。(^^;
閉鎖したのかページが見つかりません。

★北斗貴族  館主:サモト様
サモト様の復活した高貴なHP!以前はスランプ状態で色んな方向に手を出していたがやっと落ち着いたようである。サモトファンは逝っとけ。

俺なんかよりも遥かに面白い文章を書けるしセンスがあるのに勿体無いなー。
是非とも、面白ブログを開設して欲しいものです。
そのサモト様から、食事中にムーの面白さを力説されて洗脳されちゃいました。
これから定期購読してしまいそう。
http://www.gakken.co.jp/mu/
ブログは流行ってると言っても、まだまだ世界には面白センスの持ち主が、文章を書かずにその力を眠らせている訳ですよ。
立てよ国民!