こっちも貯まってた

今日はアニメ三昧でしたよ。
ゲームやる暇ナッシング。
砂ぼうずに、MONSTERに、名探偵コナン犬夜叉とどれもこれも流行りからかなーり外れているものを観てました。
砂ぼうずはまだ観始めだけども、文明が滅びて数百年経ってるのに、銃火器が別に進化も退化もしてないのが不思議。
まーギャグ漫画っぽいし、深く考えるなと言う事なんでしょうなー。
MONSTERはぽっと出の脇役の人物にすら、人生の重みみたいな物が感じられて深いね。
今、20話まで観たのでもうすぐ終わってしまうのか。
終わるのか?あと6話で。
と思ってちょいと調べたら全然26話じゃない。
そらそうやんなー。
終わるのかと言えばコナンですよ。
何年経ってもコナンくんは成長しない訳ですよ。
あれだけ殺人事件に出くわしているのに!
このまま進むと、日本の人口と同じくらい死んでるのに、アニメ内は時間が一年も経ってないと言う事にもなりかねない。
どっかネットの海の片隅に死亡者リストが存在すると思うけどもま〜探さなくても良いか。
犬夜叉も惰性で観てるけどながー。
今日は、結構頑張った。
明日はゲームにするかアニメにするか。