定着するかな?

ヤフー、福岡ドーム命名権取得へ 略称「ヤフードーム」

略称まで指定されるのは何か嫌ですな。
天邪鬼な俺としては、断固拒否の構えでいきますが、別に俺はホークスファンではないので、ホークスを愛する友人達にメールでアンケートを取ってみました。
1 これからは孫様の言う通り、ヤフードームと呼ばせて頂きます。
2 別に前のままで良いじゃん!調子乗るなよ禿げが!


ほとんどが2で、何でヤフーと付けるんだよ!と言う意見が多かったです。
福岡ドームで良いじゃん!とか、てゆーかいまだにダイエーって言いそうとか、定着しないだろうとか。
大体、ヤフーBBスタジアムと間違えそうだ。
果たして地元に定着するのか?
孫帝国の野望は成就するのか?